秩父キャンプ 2012夏

今年の夏は高校の友達に連れられ、秩父へ1泊登山キャンプへ行きました!

秩父へは池袋から西武池袋線に乗り、飯能へ。
そこからは西武秩父線に乗って西武秩父へと向かいます♪

途中で下車した駅にて。

その後、芦ヶ久保駅で下車し、そこから登山です!
今回登る山は「丸山」です。

頂上から見える景色は最高ですね。

続いて、横瀬駅で下車し、武甲キャンプ場へと向かいます。

テント設置完了!

近くを流れる川で少し遊びます(笑)

それからBBQの食材の買い出しへ〜
買い出しは西武秩父線に乗り、秩父の町へと向かいます。

武甲山が見えますね〜

夕暮れ時の駅のホームって雰囲気が素敵ですよね。

西武秩父線は約30分に1本あるので割りと便利です。

こちらも秩父の観光地、仲見世通りです。
でもこの時間に来れば店も閉まっていて、閑散としていて、これもまた雰囲気が良いです。

西武秩父駅から歩いて、ベルク公園橋店まで歩きました。

そして、深夜のBBQ(笑)

この後は疲れきって朝に謎の花火をして、秩父を散策して帰りました。
なかなか過酷(笑)でしたが楽しい2日間でした。

  • X

前の記事

GW横須賀日帰り旅行