GW横須賀日帰り旅行

さて、GWは嬉しいけど混むのであまり遠くには出かけたくない。

そこで、この間モヤさまで観たので横須賀へ行ってみようかと思います。

なのにいるのは千葉の海(笑)

そう、金谷港から久里浜港までフェリーが出ているんです。
ちなみにこのフェリーは英BBCのTop Gearでジェームズとリチャードが乗っていました(笑)

船旅(40分)は続く〜

着きました、横須賀!

おぉ!これこれ!!!
横須賀といえば米軍基地!

格好いいぞ!!!

テンションが上がるぞ!!!

潜水艦もいるぞ!

残念ながら戦艦には詳しくないのでただただ格好いいしかわからない・・・(笑)

そして横須賀といえばもう一つ、海軍カレー。

すごく期待していたのですが味も薄いし美味しいってものではないんですね・・・

それからドブ板ストリートを歩き・・・

再びフェリーで千葉へ〜

フェリーの外観はこんな感じです。

この後鋸山に行く予定だったのですがすでに閉まっていたので諦め、帰宅しました。

  • X

前の記事

鎌倉&江ノ島観光

次の記事

秩父キャンプ 2012夏