志賀草津道路ドライブ

明日は天気が良さそうだったので、志賀草津ドライブへ。

自宅を2:30頃出発。

関越道で日の出を迎えて、草津市街を見下ろす駐車場に来るも・・・

曇っている・・・

その先の横手山でも、微妙な感じ・・・

そのまま走り、志賀パレスホテルで引き返す。

群馬と長野の県境にある、渋峠ホテル。

国道最高地点!まだ時間が早いので誰もいなかった。

万座三叉路まで戻り、少しデンジャラスな毛無峠へ向かう。

良くネットのグンマーネタにされている場所。

ここより先まで車で行ったら、下回りを2回も削られた・・・(純正車高なのに・・・)

というわけで、あまり行かないようにしましょう(笑)

天気があまり良くないので、湯釜でも見に行こう。

というわけで志賀草津道路を下り、草津市街を抜け、帰路につきます。

今日は予定があるので、15時頃に自宅に到着。

微妙な天気だったけど、志賀草津道路は楽しめました〜

  • X

前の記事

GW伊豆ドライブ

次の記事

川崎工場夜景