GW伊豆ドライブ

GWなんだからということで、友だちと伊豆ドライブを計画していました。

計画通りとは言え、天気まではどうしようもなく、景色よりもワインディングを楽しむコースに変更。

まずはターンパイクのビューラウンジ。

そのまま伊豆スカイラインを快走し、R136から東伊豆風力発電所。

昼食を食べ損ない、なんとか釜飯屋を発見。

海が近いと海鮮ものは美味しいね〜

雨が降ってきたため、R414から北上。

途中で豪雨になるも、早い時間だったため東名の渋滞には巻き込まれず18時頃自宅に到着。

景色を満喫出来たとは言えないけど、ワインディングを楽しんで渋滞にも巻き込まれずに帰れたと思えばなかなか良いツーリングでした。

次回は空いていて、天気の良い日にみんなでツーリングしたいですね〜

  • X

前の記事

第2回 TokyoNight Drive

次の記事

志賀草津道路ドライブ