東京ゲートブリッジサイクリング

今日は天気が良いのでサイクリングDAYです。
どこに行こうか考えて、やはり気持ちのよい川沿いを走りたい!

というわけで江戸川まで出て、そこからひたすら南下することにしました。

Bianchi Camaleonte、Before departure checklist, complete!!!

江戸川サイクリングロード。
やはり思った通り、風が心地よい!

江戸川は途中から旧江戸川と江戸川に分かれます。
サイクリングロードもここから狭くなり、壁に挟まれるので景色も悪くなりますが、風の影響を受けなくなるので個人的に好きです。自転車の場合は旧江戸川に進みましょう。

なんかの巨大な水門・・・名前を忘れてしまった・・・

夢の国が見えてきました!

この橋、なんとど真ん中からアクアラインの風の塔が見える!!!偶然!?

さあ、着きました!
本日の目的地、開通したての東京ゲートブリッジです!!!

自転車では渡れず、このようなエレベーターで徒歩のみ渡ることが出来ます。

上からの景色。
なかなかです!

釣りスポット。何が釣れるんでしょうか・・・

スカイツリー、とらえました!

東京タワーもとらえました!

そんなこんなで帰宅したころには真っ暗になっており、なんと走行距離は100kmを越えました(汗)
楽しかったけど疲れた〜

  • X

前の記事

夕日を東京都庁から

次の記事

鎌倉&江ノ島観光