シンガポール・マレーシア旅行 3日目

続いて3日目。
この日はフルーツ園や、市内の観光です。

が、実はこの日は朝からあまり体調が優れず、テンションも上がらず・・・
慣れない環境で疲れたんでしょうかね。

ホームステイ先に別れを告げ、迎えのバスに乗り込みまずはフルーツ園へ。
フルーツでも食べて体調を取り戻しましょう・・・

こちらはスターフルーツの木。
フルーツ園は結構広く、記念植樹などをしていました^ ^

この後、試食タイムで様々な果物を食べられたのですが、どれも・・・(マズイ!)
なんというか、日本の果物ってそこら辺のスーパーで買ってきても普通に美味しいので幸せなんだなって感じました。

その後はしばらくバスで移動するのですが、体調不良に加え、マズイフルーツを食べたことにより、完全に就寝・・・(笑)

起きた頃には市街地に来ていて、こんな建物が見えたり・・・

地元感あふれる商店街(?)
(ENKEIの看板が!)

この後は、途中の商店によって買い物タイムでしたが、友だちの買い物を眺めながら結局自分は何も買わず。
バスで寝たことで体調は大分回復しましたが^ ^

しかし丁度バスに戻るときに運悪くスコールに見まわれ、びしょ濡れに(笑)

そして初日のホテルへ戻ってきました。

この日はすっかり疲れてしまって、早めに休みました・・・

  • X