東京スカイツリー(開業前)

来年(2012年)の5月にオープンする予定のスカイツリーですが、開業前にその姿の写真を収めたく、隅田川沿いに散歩をすることにしました。

といっても実はすでに夕方(笑)
夕日がいい感じに隅田川に反射していました。

そしてスカイツリー。
周りの景色とのアンマッチ感がありますが慣れなのかな?

(橋の上に鳩の大群・・・思わずシャッターを切る)

偶然発見したゴールデンスカイツリー。
(発見した時は「面白い!」と思ったのですが、この写真を撮った後にテレビで紹介されていて萎える・・・)

夕暮れのスカイツリーを定番の撮影スポットである吾妻橋から。

まだまだ開業していませんが、東京タワーとは全く違った魅力があるのかな〜って思います。

  • X