富士スピードウェイ訪問

この日は夕方に出発しました。

この日は移動だけ。

本日の宿は「LaLa御殿場」。宿に着いてすぐ就寝です^^;;

朝食。
決して大きなホテルではありませんが、食事が一流。
見た目も美しく、味もとても美味しくて満足。

デザート。

昨日は夜に到着したので暗くて何も見えなかったけど、このホテル、まさかの富士山正面!
雲ひとつない空に、麓まで見下ろせる。ここまで綺麗な富士山を見たのは初めてでなかなか感動しました。

富士スピードウェイ到着。

NISSAN GT-R

この日は車のイベントでは無いのですが、富士スピードウェイのセーフティーカーが展示してありました。

NISSAN GT-R
LEXUS IS-F
LEXUS IS-F

おしゃれな足元。

おっきなキャリパー。

てなわけで、イベントが終わってこのまま帰路につきました。。。

  • X