秩父キャンプ 2012夏 of GT Journal

2012.08.01〜02

秩父キャンプ 2012夏

今年の夏は友達連れられ秩父へ1泊登山キャンプをしにいきました!

秩父へは新宿から西武池袋線に乗り、飯能へ。
そこからは西武秩父線に乗って西武秩父へと向かいます♪


P1020034.jpg
途中で下車した駅にて。

P1020035.jpg
その後、芦ヶ久保駅で下車し、そこから登山です!

P1020039.jpg
頂上から見える景色は最高ですね。


続いて、横瀬駅で下車しキャンプ場へと向かいます。

P1020046.jpg
テント設置完了!

IMG_2181.jpg
近くを流れる川で少し遊びます(笑)

P1020047.jpg
それからBBQの食材の買い出しへ〜

P1020052.jpg
こちらが横瀬駅。

P1020053.jpg
武甲山が見えますね〜

P1020055.jpg
夕暮れ時の駅のホームって雰囲気が素敵ですよね。

P1020059.jpg
西武秩父線は約30分に1本あるので割りと便利です。

P1020064.jpg
こちらも秩父の観光地、仲見世通りです。
でもこの時間に来れば店も閉まっていて、閑散としていて、これもまた雰囲気が良いです。

IMG_2194.jpg
そして、深夜のBBQ(笑)

この後は疲れきって朝に謎の花火をして、秩父を散策して帰りました。
なかなか過酷(笑)でしたが楽しい2日間でした。