シンガポール・マレーシア旅行(3日目) of GT Journal

2012.02.16

シンガポール・マレーシア旅行(3日目)

続いて3日目。
この日はフルーツ園や、市内の観光です。

が、実はこの日はあまり体調が優れず、テンションも上がらず・・・

P1010436.jpg
スターフルーツの木。
この後、試食タイムで様々な果物を食べられたのですが、どれも・・・(マズイ!)
なんというか、日本の果物ってそこら辺のスーパーで買ってきても普通に美味しいので幸せなんだなって感じました。

その後はしばらくバスで移動するのですが、体調不良に加え、マズイフルーツを食べたことにより、完全に就寝・・・

P1010444.jpg
起きた頃には市街地に来ていて、こんな建物が見えたり・・・


P1010447.jpg
地元感あふれる商店街(?)
(ENKEIの看板が!)


P1010448.jpg



この後は、途中の商店によって買い物タイムでしたが、友だちの買い物を眺めながら結局自分は何も買わず。

丁度バスに戻るときにスコールに見まわれ、びしょ濡れに(笑)




そして本日の宿。
P1010451.jpg
この日はすっかり疲れてしまって、早めに休みました・・・